現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年12月15日水曜日

indies issue & FEVER presents "FUSION vol.8"@新代田FEVER

FEVERに入ると、わんわん係長リーバちゃん(♀・6才)がカウンター横に鎮座してました。か、かわええ・・。




フロアに入るとがらっがら。平日とはいえ無料イベントでここまで少ないとは・・。着替えフルセット持参してましたが、必要ないや、と着替えずにそのままで見ることにしました。1番目の赤い疑惑は日本語詞のDUBバンド。ダウナーテイストでゆっくりと。



2番目にPSYCHO FOOD EATERS。なっちゃん、サイコの終了後にまさやんに遭遇し、知り合いがいてほっ。空間ありまくりで暴れたくても一人酔拳状態(笑)。柵につかまってノリノリだったお兄さんにアタックして、妙技2人モッシュ(笑)でした。見知らぬ兄さんありがとう☆。



最後、左回れな空気にのっかって4人くらいで運動会してみるものの革靴はすべるすべる。行けたとしての30日の半端ねぇはここまでのフリーダムさはアリエナーイ、と堪能しまくりました(・∀・)。



その後はフロア外に出て、カウンタ横のリーバちゃんを肴に一杯。つぶらな瞳にちょー癒されまくり。



KEN2-DSPECIALをはさんでTHE SENSATIONS。初見でした。



フロアのはじからはじまで余すところなく使うライブパフォーマンスに勢いにおされまくりなのは久々、GJです。曲わからなかったのでおとなしめでしたが、ツボをおさえてまた見たいなぁ。




まだ1バンド残ってましたが、満足したし、スーツだし、ということでまさやん、なっちゃんと一緒に駅へ。汗がひけて電車を待つ間、寒さが身にしみましたorz。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...