現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年1月9日日曜日

花畑サミット vol.22@新宿ACB

中に入ると5割くらい?の埋まり具合でした。広々スペースにちょっとびっくり。ゆうゆうと生着替えして開演を待ちました。知ってる人皆無かと思いきや、キム、えび、サキ、ゆきめ、うだくん、イサキさん、あいものや、ヒロ36・・と、結構いて心強し☆。




1番目はBoobie Trap。ファッキンなど何度か対バンにいたものの、じっくりみる・・というか暴れるのはハジメテ。ノリで何とかいけるものの、モッシュポイントや運動会ポイントはさすがにわかんねーといいつつ参加w。少数精鋭に混ざって楽しみました(・∀・)。



2番目のTIMELESS TIMBERをはさんでDALLAX。ここではしゃがなかったらどうする、とばかりに全開。MISIRLOUでヨコで綱引き低空を温かい目でみつめてたものの、最後はモッシュぎみに突っ込んじゃった(てへ)。トリのZENIGATAでもえびが低空の波に突っ込みにいったので便乗w。思えば久しくZENIGATAで低くなってないかもww。カオス上等なのです(・∀・)。



RED BACTERIA VACUUMはひたすら「えんじょーーい」と叫びながらビール、これがんまい!(笑)。そしてトリはPSYCHO FOOD EATERS、一番の盛り上がりでした。モッシュして、運動会して、アルコールの勢いですっごく久しぶりにステージdeダンスまでやっちゃった(てへ)。いままで自粛してきたのにwww。サイコフード、楽しいねっ!(^o^)/。




今年1発目のライブを堪能しました、無心になって騒いで、笑って・・ライブって本当に楽しいな、と終始ニコニコでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...