現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年8月8日日曜日

SEVEN STEP、希望@下北沢ReG

下北沢ReGに着いたのは18時ちょっとすぎ。



中に入ると1番目のSEVEN STEPがはじまってました。ツボをおさえたスカパンクサウンド、心地よくカラダをあずけて揺らせばハッピーです(^o^)。初見でしたが楽しめました☆。ベースをベキベキ鳴らすところと堂にいったホーン隊がツボでした(・∀・)。



2番目は希望。ビジュアル系?スカコアバンドです。メンバーのビジュアルっぷりに目を奪われがちですが、サウンドは正統派なスカコアサウンドです。「次!」「次!」と曲のさばきっぷりはまるで料理人のよう(笑)。途中でカツラが飛んできたのでかぶって遊んだりしつつ、怒涛の曲攻勢をダンスで格闘しました。



まだまだバンドは続きますが、次へ戦い?の場を移さねば・・と移動しました。短い時間を濃厚に楽しませてもらい感謝!。HIROKIくんありがとう(≧∇≦)b 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...