現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年8月21日土曜日

Mr,Clean -SUMMER PARTY 2010!!-@高田馬場PHASE

高田馬場PHASEに着いたのは19時前。すっかり開場後です。中に入ると・・30人くらい?、人の少なさに驚きました。



ほどなくしてSPYZZの出番。久しぶりのSPYZZにテンションあがります。ごく少数の精鋭ダンサー(笑)とともに2トーン~ポップサウンドをのびのび踊って楽しみました。



オールイベントが多くてなかなか見る機会がないですが、10月2日は見に行けそうなので楽しみです。やっと音源買ったし予習にはげもうっと(^o^)。



バーカウンタでカミムラとっつぁんやリカと雑談していたらいつのまにかにトリのDALLAX。「おしゃれ泥棒~」「若手~」と好き勝手に叫ぶ自分ととっつぁん(笑)。「13年やってますが若手と叫ばれるのは初めてです」とMC。



osaka beerなどの定番曲以外に今回は新曲も(^o^)。グルーヴ感ある曲で、秋にでるアルバムのナイスっぷりを予感させます(≧∇≦)b 。



フロアは極少数の精鋭達、ミゼルーもアンコールのゼニガタも低空なしでモッシュ、モッシュな雰囲気でした・・というかそんな気分でした(笑)。そんなのもイイ(・∀・)!!



終了後はUKくんによるSKA PUNKなキラーチューン。ここは全開で行きたいところでしたが、水分不足で飲んだからか、アタマいたたたorz。帰りにすきやで牛丼買ったものの、食べられずに夢の中へzzz。お盆休みに蓄積した脂肪も落ちたかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...