現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年8月25日水曜日

THE CHERRY COKES "START NOW GIANT KILLING TOUR"@代官山UNIT

中目黒から歩いて代官山UNITへ。中に入ると閑散としてて「今日はやりたい放題?w」驚きとともにニンマリ(・∀・)。開演が近づくと人でスペースが埋まっていきますが、それでも7割程度でした。はじまるまで知り合いに挨拶したり、雑談したり、マジ話したり。



開演した瞬間からモッシャー達の戦いがはじまりました。派手にやりあいますが、それもまた楽しや(≧∇≦)b 。


POLKA、1999、BLUE WORKER、MY STORYのキラー曲はもちろん、アコーステックでTSUBOMIをしっとりと聞かせたりと盛りだくさん。途中でスペシャルゲストの「パッカくん」も登場。間近で見るとアタマでかっ(笑)。



基本モッシュピット最前線にいましたが・・当然体力の消耗はあっちゅーまorz。数曲で一旦退避してバーカンで水分補給。


その後もアガル曲で突っ込み→消耗で避難を繰り返しましたが、そのサイクルはだんだん短くなりましたorz。モッシュにおされて最前列に食い込んでしまい、後ろから来るダイバーのすべりだいになってたり(笑)、もうへろりんぱ・・。


最後は突っ込む気力もなく、はじっこで軽く踊ってました(つД`)。


本編がおわり、アンコール。モッシュは元気よくてもアンコールの声は小さいワカモノたちw。そんなんじゃメンバー出てこないよ、とついつい全力でアンコールするおっさんキッズ。・・しかし疲労のため息が続きませんorz。ワカモノにがんばっていただきたいところですww。



曲中は全開でやりあっても終われば腕をかわして笑顔で「おつかれ!」。このフロアの空気が好きなのです。疲れて薄れる意識の中、暴れるワカモノを見て「もう自分若くないな・・」と反省しても(笑)。


しばらくチェリコを見る機会がなさそうですが、たくさん暴れられるように体力維持せねば(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...