現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年8月17日火曜日

歌え浦和を愛するなら!キメロ浦和の男なら!

浦和レッズの新しいチャントが出来たというので、youtubeでリピート再生してカラダに叩き込むさとちんですw

---
歌え浦和を愛するなら
キメろ浦和の男なら
オー浦和レッドダイアモンズ ラララララララ
オー浦和レッドダイアモンズ ラララララ
---
 

「オー浦和レッドダイアモンズ ラララララララ」が歌いにくい・・。

浦議のページに載ってたイメージ映像(という表現でいいの?)がフランクフルトのスタジアム、すげー揺れてるわ・・。

 

(参照)
http://uragi.com/news/uraginews000958.html

タイトルの「Pipi Langstrumpf」で検索すると元の曲は「長くつ下のピッピ」というドラマの主題歌でした。



同じ曲なのにかわいい・・ww、全然イメージが違うwww

これをドイツのパンクバンドWIZOがカバーしてます、これは秀逸!。

この曲で踊っているオーストリアの女の子達ww

ノリはオーストリアも日本も同じ、ということで。

あ、オチがつかないwww

同じ曲でも解釈の違いでものすごく変わるんだなぁ、と思う夏の夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...