現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年6月12日土曜日

SNAIL RAMP presents“SCRAMBLE”VOL.7@下北沢SHELTER

早めに着きすぎてしまったので、一旦シェルターに着いたものの近くを散策することにしました。近くの屋根裏では太陽族のワンマンがあるとのことで、太陽族のTシャツを着てる人がわさわさと集まってました。



開場したもの並びの列が途切れません。ほぼソールドとのことで、開演直前に入ると人でぎっしりでした。




1発目がゲルググ。1曲目がMCというのはお約束です。RAT FINK→仕事中毒の鉄板の流れでワンマン以上の盛り上がり(苦笑)。対バンに左右されちゃうんだなぁ・・モッシュ!モッシュ!な感じでした。シェルターの空調のイマイチさは健在で、揉まれまくると呼吸がきつい・・。


そしてスネイル。あちこちから「イシマルーーー!!!」の絶叫が飛びます。ゲル以上の盛り上がり。「JELLY BEANS」や「777」の定番どころもですが、なんと「BREAKAWAY」のカバーが☆、うれしーー(^o^)/。シェルターはダイバーストッパのスタッフがしっかりと防御してますが、それでも次々とダイバー発生、ますますカオス(苦笑)。きつくて途中で休憩もしましたが、しっかり暴れました♪。


イシマル脱退まであと数回・・脱退後はしばらく活動ないかもだしなぁ・・。そんなことを思うと7/18の大阪のSKA FEVERに行きたくなってきた・・。ただその前日は鹿島スタジアムの予定。でも昼の高速バスか新幹線なら間に合いそうだな・・いやいやいや(悩笑)。


帰りは甲州街道を目指して下本宿通りから東八道路へ。休憩ぬきで1時間ほどで帰宅しました。




ライブ帰りでしたが、さほどしんどくもなく移動できたのでまたチャリで行こうかな☆。シモキタに行けるなら新宿、渋谷もいけそう(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...