現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年6月5日土曜日

にく!、ニク!、えんだぁ肉

飲み会の予定が見事に重なりましたorz。かたや浦和で5時、かたや信濃町で7時。どちらもはずせない・・ならば掛け持ちするべさ、と早退&遅刻の非礼を詫びつつダブルブッキング作戦を決行することにしました。


まずは浦和へ。場所は「焼肉小倉優子」・・名前は聞くものの使う日がついに来たとは・・(笑)。入り口の看板はもちろんゆうこりん、やる気を感じます。



店内は普通の内装でしたが、メニューの語尾はすべて「○○りんこ」、ソフトドリンクのカップもゆうこりん。あげくに店員さんが「乾杯はかんぱいりんこでぜひお願いします!」とのマエセツまで(笑)。



店員さんの語尾も「・・りんこ」だし、いちいち面倒くさい、と思いましたが、いつしか仲間の語尾が「・・りんこ」に・・おそるべしこりん星。


お肉もそれなりにおいしく、食べ放題+飲み放題でも4000円台でおさまるので、フツーに使えそうです・・こりん星の流儀に抵抗感がなければ(笑)。ゴハン大にノックアウトしつつ、肉にビールにおなかまんぷく(^O^)。



仲間の壮行会でしたが、ロクに会話してなかったような・・(汗)。ガンバレ!!、成功をイノルm(__)m


中座して信濃町へ。赤羽で埼京線ダッシュに失敗して湘南新宿ラインダッシュ。一気に酔い+満腹感が・・。「ウコンの力」は気休めにすぎないようです(苦笑)。


信濃町に到着、「森のビアガーデン」にむかいました。そうです、また肉なんです(笑)。



着くとたくさんのお客さんであふれかえってました。場所わからないかも・・とうろうろしてたものの、あっさり発見(^O^)。



気心知れた仲間で和気あいあいと。肉を食べるよりも、話に夢中になってるほうが多かったかも。



なぜかメニューにない牛タンや餃子を焼いたり、オリジナルの調味料があったり、毎年フリーダム度がバージョンアップしてます(笑)。




はじめて7、8年目になるでしょうか。年中行事として毎回集まってわやわやとできるのは本当に楽しいし参加できて嬉しいのです(^O^)。



おつかれさまっ、そして感謝☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...