現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年11月5日月曜日

SHANK、HEY-SMITH@下北沢SHELTER

フロアに入ると開演15分前にして9割以上の入り具合。


その後も続々と人が・・、最前にいたすぅさん一行のスペースをわけてもらい、せこせこと生着替えしてスタンバイ。見渡すと、そこそこに知った顔がいましたが、ぎゅーぎゅーで動くのも憚る感じ(+д+)。

入る前、空腹と疲れが襲ってテンション低めでしたが、1番目のHEY-SMITHが始まればそんなことも関係なく。Endless sorrow→skate or die。はじまった瞬間、フロアの熱気とテンションが爆発!!。密集してもまれつつ、ピットも少々たしなむ感じで。序盤にJump!!。広かったらはしゃいでサークル仕掛けて、的な感じですが、サークル作る余裕もないスペースなので、軽くはしゃぐ感じで。クワトロかハジマザでリベーンジ!!。

RelaxからのTheme of HEYの流れもピースフルでいい感じ(・∀・)!。新曲のDownload Me If You Canは清く正しい裏打ちの曲。SKAが出自の自分には嬉しい曲調。

Familyでシンガロング、のあとは畳みかけるようにWe sing our song、Drug free japan、Free your mind、Go back home。16曲のフルコースですっかりノックダウン。フラフラ・・(+д+)

びっしりのSHELTERはドリンクを変えるのも一苦労(>_<)。居場所ねぇ~とトイレの手洗い場へ、ここはスペースばっちり(笑)。 SEとともに再び突っ込んでのSHANK。さらにやる気ある者にあふれてました(笑)。時折ピットを形成されるも、もう疲労でカラダをピットに置くほど反応できない・・(;つД`)。 前方で揉まれつつ、時折知り合いを飛ばし、攻め攻めのsetlistに疲労でいよいよ動けなくなったのでトイレの洗い場へ避難・・トホホ(´;ω;`)。しおりんが口の中を切っててケアしてました、ピットはまさに戦場。 アンコールもありありで大いに満足(・∀・)。さくさくと生着替えに入るも、パンツがずぶ濡れ(+д+)。ええい!とパンツ姿のままトイレに入場→履き替え→再びパンツ姿へフロアへ→生着替えの続き・・はい、どうみても変質者です(爆笑)。ポロらなければオッケー、ってことで(苦笑)。 外でクールダウンしてから帰路へ。駅前にたまってた知り合いの乱入して集合写真を撮り逃げしたり。最後まで不審なリーマンでさーーせん(爆)。



皆さまおつでしたーヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...