現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年11月17日土曜日

J/第32節 サンフレッチェ広島戦@埼スタ

埼スタに着いたのは開門後。途中でしとしとと雨が降ってましたが、埼スタに着いたら雨はやんでました(・∀・)。



前段センターのいつもの場所にスタンバイ。ほどなくしてバス待ちの時間になりました。首位相手に果敢に挑め!という意味をこめて、昨年、仲間と作った「さあ、いこうぜ!!」のゲーフラを掲げようと、布にビニテを貼って棒をくっつけて掲げたのですが、風が強くて少しの時間で崩壊しそうに(汗)。後でガムテを借りて難を逃れましたが、丈夫にせんといかんなぁ・・。

バタバタしているうちにアップの時間。握手などコミュニケーションをとる時間もなく選手のアップの時間に。ゲーフラを堂々と掲げます・・が、腕の筋肉がないため、長時間もてない・・悲しい(´;ω;`)。


試合は、相手がもっとがつがつ来るものかと思えばさにあらず。むしろ浦和の方がイキイキ動きます。暢久がDFの仕事をきっちりこなし、啓太が躍動。その甲斐あって前半に梅崎のゴーーール!。そして後半になんと啓太のゴーーール!!。啓太がゴールするとは・・この試合、決まったな、と感じました(笑)。

2-0で浦和の勝利☆。こんな内容ができるならもっと早くからやってくれれば・・と思うところありますが、それはそれ。ホームでの久々の勝利に心弾みます(≧∀≦)。勝利の凱歌のあとは暢久モッシュ!とワクテカで待ちましたがその気配はなく・・残念。ゴールシーンでめっちゃ盛り上がったからいいか(てへぺろ)。


次のアウェイは鳥栖との直接対決、名古屋の結果もありますが・・絶対に落としてはならない試合。自分は行けませんが・・ホーム最終戦につながる吉報を信じるのみ、です。

終了後に、パラパラ降りの雨がいつのまにか本降りに。雨ザーザー、風ビュービュー(;つД`)。南門広場で仲間としばらくいてもやむ気配がないので駅までてくてくと。すっかりずぶ濡れになり寒い寒い・・もう2枚での薄着は無理くさい、と悟りました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...