現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年11月27日火曜日

KEMURI TOUR 2012 "REUNION" @ZEPP東京

新橋でゆりかもめに乗車。先頭車両の最前の一人席があいていたのでそこに座り,前面窓と横窓の両方で夜景を満喫・・だけど、隣には車窓を見ながらくっつきあう2人連れ。なんだか気まずーい(笑)


ZEPPに到着。早速ゆーじ君達に遭遇。着替えようとロッカー近くに移動すると方々で知り合いと遭遇。生着替えしてるとそばにはやはり知り合い。11月11日のSKASKA CLUBのときも同窓会な雰囲気でしたが、今日はより一層そんな雰囲気です(≧∀≦)。10年近くぶりにぽっぽ屋ひろに会えたのは嬉しかったなぁ。


話し込んでいるといつのまにやら開演に。中の方に突っ込んでいきましたが、前後の柵の間隔が狭く、自由に動けません(+д+)。5年前はもっと自由があったのに・・安住の地を求めて踊りつつ、暴れつつ真ん中ブロックや最前ブロックを点々と移動してました。

ステージは2007年12月8・9日の続きを見ているかのようでした、そしてフロアも。ただ、あの時は1秒たりとも無駄にしたくない、という張りつめた緊張感がありましたが、今日はあの時よりもいい意味で肩の力がぬけていたように感じました。復活、いやrebirth。航海の船出を楽しんでるかのようでした。

お客さんも5年たって、パワーが減ったかと思いきやバリバリバッキバキでした、半端なきダンス&モッシュ&ダイブ。自分も全然変わらず、と思いましたが、「白いばら」で涙がうるる・・涙もろくなったようです、いや、前もそうだったかな(笑)。


最前ブロックで聞けた「Go!Under The Sunshine」「Kanasimiyo」、そして左側で聞けた「Workin' Dayz」。ツダさんの前でYシャツ姿でダイブしたリーマン、あなたには「一番おいしいで賞」を認定(笑)。

ワンマンとはいえ限界は早く・・終盤にさしかかるとへろっへろになってました。それでもAto Ichinenで振り絞り、オオトリのP.M.Aで燃え尽きました・・満足!と言いたいけど、最後まで持つ体力が欲しい・・

終わった後は再会を祝してあちこちで林家ぺー活(・∀・)。またみんなで笑い会えますように・・。これで本格復活、ということでいいよね?。また見られる機会が早く来ることを祈るばかりです。

【Facebookより転載】
http://www.facebook.com/pages/KEMURI_official/174146009381588

KEMURI Reunion tour 2012 setlist
2012.11.27 ZEPP TOKYO

1 Rules
2 KAMISAMA
3 the best
4 Go! Under the Sunshine!
5 白いばら
6 Egotistic and weak fragment of creation
7 I Want To Stay With You Tonite
8 in the perfect silence
9 my promise ring
10 Kanasimiyo
11 葉月の海
12 five o'clock at night
13 Workin' Dayz
14 Prayer
15 the rhythm
16 Heart Beat
17 Knockin' On The Door
18 Deepest River
19 Givin' Up
20 Don't Know
21 Ato - Ichinen
22New Generation

enc.1) Broken Wine Glass, Lonely Night
enc.2) Ohichyo
enc.3) PMA (Positive Mental Attitude)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...