現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年11月11日日曜日

SKA SKA CLUB live 2012 "NEW HOPE"@渋谷AX

渋谷AXに行く前に前飲み。一斉に集まれたのは新年会以来?。1時間でさっくり、と思ってても飲んでエンジンかかると後ろ髪をひかれる。。短い時間だったけど、みんなに会えたのが嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ。次は忘年会、かな(・∀・)。


17時すぎに渋谷AXに到着。



数年ぶりに再会のカナミにチケを渡し、たっくんからチケを受領してみきくんに渡し、そしてあすみん、てつやに渡し・・とやってると、なんだか業者の気分(笑)。チケがない、という知り合いのチケを探したり、そして今日も数年ぶりに会う数々の知り合い・・今月は同窓会月間です(笑)。

入場して、フロアをチラ見するとぎっしりのお客さん。ネットで余らせている人がいるから、そんなに混雑してないだろうとナメてました、本当にすみません(笑)。

後ろのPA付近で何とか着替え、前の方に行こうと思ってもたちはだかる人混み。一旦出て前のドアから行くか、と動いたらSEが!。急いで移動してフロアに突進したら柵が細かいし、混雑だし、と移動に一苦労。ガンガン突っ込んでたどり着いたのは・・最前ブロックのど真ん中(笑)。

え、こんな前にいても楽しくない、と思ったけど、柵と柵の縦の間隔が狭いし、後ろも混雑してるし・・まぁいいか、と留まることにしました。

しょっぱなから「スカスカクラーブ!!」で激アガり。派手に動きたいところですが、柵と柵の間が狭い故、フリースペースが作れず(+д+)。ちょこちょこ密集のなかを動くくらい。それでも同じような人が何人か集まってプチプチモッシュにはなってましたが。

「次は新曲です」と何曲か新曲をはさみつつの構成。メモリアルな一時復活、と思ってただけにその攻めっぷりが嬉しい限りヾ(*´∀`*)ノ。ステージのキラキラ感もありありでおおいに盛り上がり、そして楽しみました。サンタモーニカー♪。


渾身の叫びでアンコールもあり、そして終演。今日の模様がDVDになるとのこと+来年あたりリリースも?とのことなので、楽しみにしたいと思います(≧∀≦)。東名阪は回って欲しいなぁ・・。

あらためて・・土曜に引き続きたくさんの知り合いに再会できてすごくよかったです。メモリアル的に集まれた、というのではなく、ちょこちょことこんな時間があるといいな・・と願うばかり(・∀・)。


お疲れっしたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...