現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年10月27日土曜日

Yum!Yum!ORANGE ワンマンライブ2012 結成13年記念式典 in Tokyo@渋谷O-west

埼スタを出て、埼玉高速鉄道-南北線に乗り、永田町で乗り換えて渋谷へ。ハロウィンイベントなんでしょうか。うかれた感じの仮装の女性陣をあちこちで見かけました。けっ、ハロウィンなんてくーだらねぇーとつーぶやいてー・・埼スタでの試合結果で相当心がやさぐれたようです(黄昏)。

O-westに到着したのは19時前。中に入ると「有難うございました、最後の曲です!」・・ああ、やっぱり全然間に合わなかった(´;ω;`)。17時開演なのでしょうがないっちゃーしょうがないのですが・・。テンションダダ下がりでしたが、ライブハウスの熱気でやさぐれた心も癒されました。


アンコールで「星のカケラ」。声は枯れて出ないけど、ステップを踏む体力はまだ残ってました。時折上から大量の紙吹雪。そしてそれに負けじ?と、落ちてる紙吹雪を拾って撒きなおし(笑)。本編が終わっているにも関わらず、みょっさん夫妻、ともかずくん、ゲコくん、PIRAくん、しげさん、ゆまちゃん、てるくん、みきくん、なおさん、そるとさん・・と知り合いもまだ体力有り余ってるのかハッスルハッスル☆。そして自分もハッスル・・するとずるっと滑る滑る。紙吹雪って滑るのね(笑)。

アンコール終了してもまだあがりっぱなしのフロアのテンション。ラーララーラララーラーラー♪・・ウェールカムトゥザワンダーランド♪のコール☆。そうか、あの曲をまだやってなかったのね。メンバーが登場して全員のリクエストの「Welcome to the wonderland」、そして「Daisy」でおおしめ。

終了してもまだ19時半すぎ、超健全です(・∀・)。ライブパワーでおおいに癒されはしゃげましたヾ(*´∀`*)ノ。



ヒデさんがMCで「もう同じくらいの活動歴なのはGELUGUGUくらい。ずっとやってますが・・もうやめる気がしないんだよね」と。このままポップスカの超重鎮と名を馳せるくらいまで突っ走って欲しいと思います、ヤムヤムの極上のポップ感はたまらんのです(≧∀≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...