現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年11月7日水曜日

J/第31節 川崎フロンターレ戦@等々力競技場

定時ダッシュに失敗して、等々力に着いたのが19時20分すぎ。


中に入ろうとしたときに大歓声が。柏木のゴールで先制(≧∀≦)!!


先制しての逃げきりを期待しつつ、着替えて準備していると浦和レッズコールが・・なんと失点。それも立て続けに(´;ω;`)。準備完了して中心近くに突っ込んでいった頃には1-3になってました、おいおいおい・・。

チャンスを決めきれずになかなかモノにできません。それでも後半、槙野がゴールを決め、1点差に詰めよりましたが、相手がさらに追加点・・。2-4で負けました。拍手がパラパラ聞こえましたが、拍手した人は満足しちゃったんでしょうか。もがいてたのに。


下位相手に決められない、負の連鎖に陥ってます、しかもかなり深い。これを受け入れたら何もつながりません。一番の妙薬は勝利すること。そのためには下を向かず、信じて、前に進むこと。今はそれが一番だと思うのです。

優勝争いの枠からはずれましたが、アジアへ行くためのドアを開ける戦いが残ってます。次は首位広島、そして鳥栖、もしかすると3位決戦になるかもしれない最終節名古屋戦。この戦いに残れるものは求めるもののみ、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...