現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年10月20日土曜日

ユアスタ遠征 - 帰り編 -

放心状態でユアスタを後にして仙台市街へ。ヨシさんが辛味噌ラーメンを食べたい、ということで仙台駅東口の「りゅうぞう」というお店へ。


辛味噌を溶かす前もおいしいですが、味噌を溶かした後のコクとピリ辛がおいしさをより引き立てます、ウマー(≧∀≦)。スープが濃いので半ライスを追加注文してネコまんま、これもよし☆。スープを飲み干して完食!、げふっ。


疲労と満腹で睡魔に襲われますが、仲間の運転なので安心して襲われます(笑)。白石ICで一旦でて、闘病中で埼スタにこられない同志との再会。体調崩してるので激励・・のはずが、逆に浦和の昨今の結果に檄を飛ばれることに(笑)。会えてよかった(≧∀≦)。

以上でミッション完了!、関東へ向けて帰路に就くのみです。館林あたりで発生していた渋滞も徐々に解消。順調に車を飛ばします・・自分は助手席で話しながらマイクロスリープ(汗)。

福島県をぬけ、栃木に入りしばらく進むと遠くに花火が!。どこの花火だろう、と車を進めると徐々に大きく見えてきました。


ちょうどPAがあったので入って花火見物・・しようと思ったら直後に終了(*_*)。矢板の花火大会でした。

これが祝勝の花火になれば言うことなかったのですが・・目の保養をして再び出発。岩槻ICを出て、仲間をそれぞれの自宅におろしてから我が家へ。着いたのは日付をまたぐ前でした。

これが一人で行ってたら、きっと途中のSA/PAのベンチで仮眠したまま朝を迎えて風邪ひくパターンだったかと(汗)。仲間と一緒の遠征でよかったです、今年の遠方アウェイはもう行けないので来年もよろしくお願いします(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...