現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年10月7日日曜日

HOTSQUALL “Driving squall TOUR 2012″ FINAL@渋谷O-west

開演後に渋谷O-westに到着。フロアに入ると・・ぎっしりの人、ヒト、ひと。歩を進めるのもはばかるほどの密集でした(+д+)。


トイレに向かうドアとドアの空間がO-westの生着替えスポット(笑)。準備して満杯のフロアに突進!。dustboxが演奏中でした。おそらく初見、なのでノリで対応(笑)。耳なじみのいいPUNK SOUND、いいね(≧∇≦)b。なかなか見る機会がなさそうですが、今度は予習してツボをおさえてからいきたいなぁ。

18時開演なので、dustboxが終わってもまだ19時すぎ。たっぷりやってくれそうな予感(・∀・)。知り合い見かけないなぁ・・と思ってたら、かすみちゃん、ぉまみ、おくさん、ゆーじくん、たっつん、ゆかちょ、ていさま、てんこりん、暁美、はるか・・と満員のフロアに分散してました。長いドリンクの行列に並び、ビール片手に雑談。いこいのひとときデス(≧∇≦)。

いよいよトリのHOTSQUALL。SEのサザンのパシフィックホテルは勝手にダンスチューン(笑)。


Like the Star、Mary's sorrow、RUNNING THROUGH TODAY、と新譜から連発。この並び、自分にもかなりGOOD(≧∇≦)b。ソールドなので、ピットがぽっかり空く場所も少なく、ダイバーが絶え間なく上空を飛び交います。支える方はあっというまに体力奪われまくり・・ピットに突っ込んでも、ちょっとしか持たない→前方にはまりこむ→ダイバーの下支え、で体力減少ループにはまるの巻。でもいいんです!!(笑)。

定番曲のYuriah、Rock Soldiers Never Dieはさらに盛り上がります。Darlin' Darlin'の出だしのみんなでコーラスなところとかマジあがる~(≧∇≦)。Laugh at Lifeは言うまでもなく。サビのじーんせいをわらえー、は感動でうるっと。上空を舞って欲しかった知り合いもタイミングはやかったけどリフトできたし、感無量。


ホスコのしっとり感あって、衝動感もたっぷりで、と色彩あふれた音が好きです。時間たっぷりあって楽しめました(・∀・)。12月26日までおあずけなのが寂しいなぁ・・その前にハジマザー、で、出て欲しい!。

終了後は1L紙パック麦茶で水分補給しながらクールダウンしつつ、ぺー活。狭い道だけど車の通りが多いので交通整理しながら集合~、って自分何者?(笑)。


絡んだ方もそうでない方も皆さまあっざーーーっす(・∀・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...