現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年10月20日土曜日

ユアスタ遠征 - 行き編 -

午前3時に自宅を出発し、仲間の一人のヨシさん家に到着。自分の車を見るなり仲間が一言、

「さとちん、2列で5人はきつくないか?」

自分のカローラフィールダーに5人乗っけて向かう予定でしたが、各自がゆっくりできないだろうということでヨシさんカーで行くことに。申し訳ない(汗)。

その後、ノモさん&なおさん、ベコさんをピックアップ、午前5時すぎに岩槻インターから東北道にイン。仙台を目指しました。

秋の行楽シーズン、若干車が多いもの道は順調。「蓮田SAにうまいパンやがあるんだよ」とヨシさんのリクエストで蓮田SAへ。しかし、時間が早いがゆえにまだ営業前・・(´;ω;`)。佐野SAまで行っちゃおう、と。一行は佐野へ。

佐野SAはそこそこの混雑、そしてお約束の浦和サポ多数の風景(笑)。施設内の食事処のラーメンは佐野ラーメン、ということで自分とノモさんは朝ラー。縮れ麺がウマー&そして温まるぜ・・(外の気温は10度)。



佐野から自分が運転。快走路を一定速度でクルーズ。これがバイクなら「風になってるぜ・・」とかつぶやいちゃうくらいのストレスレス・・と言いたいところですが、朝日が横からあたって、車線の仕切りの影と直射日光がまるでフラッシュのよう。目が冴えるどころかテンションアップ!アップ!(爆笑)。途中でベコさんに運転を交代してもらい、自分は話しながらうたた寝・・。

ユアスタには9時過ぎに到着。街中の公園にあるスタジアム。駅は近いし、繁華街も近いし、いい場所にあるなぁ・・。公園横の駐車場に入れて待機列へ。


池のそばで寝そべってるヒト、朝ご飯食べてるヒト・・決戦前とは思えないほど、のどかな光景が広がってました(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...