現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年6月8日水曜日

PSYCHO FOOD EATERS presents CHEERS"Mr.Tequila"TOUR 2011@初台WALL

会社の近くに見えるスカイツリーが夕焼けの空に少し染まってきれいでした。そそくさと出て初台へ。

初台WALLはハジメテのハコ。調べたら代々木からも歩けそうなのでチャレーンジ(・∀・)!!。予備校時代に通った思い出の地もよく見ると変わってないようで、随所でお店が変わったりビルが建て替わったり。20分弱で到着しました。




フロアに入るとかなり狭め。200人入らないかなぁ・・。お客さんもまずまずの入り具合で、1番目のTHE STACKERSで一人暴れてるワカモノがいるくらい。知ってる人も全くいないし・・ここで決めました。フリーダムを決め込もうと(笑)。スタッカーズは裏打ってる率高めなメロパン、カラダを揺らして楽しんでました。

気づけばフロアの後ろにテキーラの瓶がデーンと鎮座してます。



少しいただいてくいっと・・キター!!。鼻呼吸するとアルコールの刺激が(笑)。そして胃にも刺激が・・これ生で飲んだらやべぇかも。2杯目以降は少し注いでトイレの手洗いの水で水割り、日本の水道、ダイジョブネ~(笑)。それでも結構な強さです。

2番目はJUNK FOOD PANIC。アッパーなサウンドでテキーラ片手に陽気に楽しめました☆。

3番目はVELOCITYというバンドのSAKAMOTOさん。イベントの中では異色のアコースティックセット。スペースあるし、と飲み物片手に壁際でよりかかりながら座って聞いてました。ちょうどステージも見える位置で贅沢なひととき。



カバー中心の構成でした、最後にやったのはSAKAMOTOさんゆかりの福島を想う歌。猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」。



I love you,baby ふくしま
I need you,baby ふくしま
I want you,baby
僕らは ふくしまがすき


暴れるしかねぇ、と思ってたところに顔をひっぱたかれたような気分。いまの状況を思い、自分が福島人だったら・・と聞いていると、グッとくるものが。思わぬ心の収穫でした。

つづいてのCRAZY CHAMELEONは女性Voのメロパン。初見につきここはおとなしく。

勢いで?周りの人に絡んでいるうちにオオトリ、PSYCHO FOOD EATERS。今日の目的は数カ月ぶりのサイコフードを堪能するためです。酔いで動きが鈍ってましたが、そんなの関係なく、回ったりステップ踏んだり、モッシュぎみに周りに絡んだり。



途中でテキーラタイム。ステージからテキーラが登場し、メンバーがフロアを回って配ってかーらーのかんぱーい(・∀・)!、テキーラ!!



すでに心ゆくまで口をつけているのに、さらにテキーラ!。それも2回(笑)。明日二日酔いにならないかな・・ちょっと心配、でもいいか(笑)。



気づけばあっというまにイベント終了。周りの人に無茶絡みしつつ、テキーラで乾杯!テキーラー!(笑)。知り合いは誰もいませんがフロアに別れを告げ、スタッカーズで頑張ってた人とそのお友達で話しをしながら新宿駅まで歩きました。

人生で大事なことはタイミングにC調に無責任~♪。ノリと勢いと楽しい音があればアウェイなんてない、とあらためて実感しました(・∀・)。サイコフード最高☆、そして絡ませてもらった方々に感謝、あざーーーっす(≧∀≦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...