現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年6月5日日曜日

ナ/第1回戦第1節 モンテディオ山形戦@埼スタ

電車のときは東川口の西友で買い物するのがお決まりコース♪。買い物して駅にむかったら、次に来るのは20分後・・ながっ。待ってられねぇ、と駅前に止まってたバスにライドオン。浦和美園イオンに到着して駅に向かいました。そしたら途中で知り合いにばったり。偶然とは面白いものです(・∀・)

スタジアムに着いてゴール裏にむかうといつもより閑散としてました。前回なみに少ない・・発表では23000人台、広々しててやりやすいけど、なにか切ないorz。

知り合いとライブ話しをしてて、勢いにのってスタジアムde生ビール。600円は高い、けどんまいのです(≧∀≦)。しかしほろ酔いになると眠気が(笑)。感覚を研ぎ済ませるにはコーラで我慢がよさそう(苦笑)。

試合は浦和優位の展開。原口のゴールが幻になり、いったんテンション下がったものの、前半直前にエジがPKを決めて1-0に。後半もなかなか決めきれませんでしたが、流れの中で原口のゴーーール!。キタ━(゚∀゚)━!!。これを待ってたのです☆。2-0で勝利、1月半ぶり・・長かった。高らかと勝利の凱歌がスタジアムに響きました(・∀・)。

ぶっちゃけ相手に恵まれた感は否めませんが、とにかく勝つことが今日の至上命題。勝利は何よりのカンフル剤、ここで勢いをつけたいところ。次戦はさいたまダービー。大宮の方が順位が上の状況で呑気にリスの歌を歌う余裕はありません。立場は逆転しました、シティカップの二の舞にならないようにガチで臨むのみ。

どうでもいいのですが、やたらに小さい虫が飛んでるのは前段センターだけ?。腕や背中につきまくって集中できないんでつが・・(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...