現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年6月5日日曜日

とぐりん&ちょんぼろりん presents『ODDBALL!!』@下北沢ReG

埼スタから移動してシモキタへ。中に入るとエスキモーズが演奏してました。ラスティックサウンドを前に水割りをくださ~い♪。ちびちびとやりながら聞くのは気持ちよいです☆



転換時にまわりを見渡せば、右も左も知った顔。うれしい限り(≧∀≦)。ほどなくして希望の出番になりました。ビジュアル系スカコアバンド、というかもはやイリュージョン。不思議の国から飛び出した的な愉快さにあふれてました。


もちろんサウンドはゴリッゴリのコアですが、殺伐よりも笑みがこぼれます。いや、本当は笑っちゃいけないのかも、でもゴメン、楽しいんです☆。


あっというまに終わり、続いてEMPTY。初見でした、裏打ちも交えたアッパーなサウンドにニコニコでした(・∀・)。

トリはステステ。高まるオーバーミソヂーズ。ガッチガチにモッシュで、スペースが一気にできました(笑)。古いところ中心の構成でさらに高まるおっさんども(笑)。「ANSWER」でのジャンプはだれよりも高く頑張ってみました、てへ☆。


アンコールで「Don't worry,be happy」で大団円。かと思いきや、幕がしまってるのにあきらめないミソヂ(笑)。なんと幕があいて2回目のアンコール。「EVERYONE ELSE」でめいめい暴れておひらきになりました。

クローズDJでかかった「Little Bitch」よりもドリフの「ビバノン節」に思わずニヤリ。外を出たら本降りの雨に心折れましたが、三鷹についたらやんでました。よかったー(・∀・)!!

埼スタから直行ゆえ3バンドしか見られなかったけど、大満足のイベントでした。企画のちょんぼろ、バンドの皆様、10代から40代までお疲れさまでしたー☆みきらっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...