現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年11月2日火曜日

COME ON JOIN US TOUR ~ DALLAX/CHANGE UP/SiM/DUB 4 REASON RELEASE PARTY ~@新宿LOFT

LOFTに入ると、1番目の浅草ジンタが演奏中でした。たまにはゆっくり見るか・・と着替えずにビール片手にカラダを揺らしました。ラスティックサウンド、たまりません(≧∀≦)。



浅草ジンタが終わって、DALLAXのPE-さんから「写真を撮らせて」と声をかけられました。「サラリーマンの写真が欲しかったから」・・納得(笑)。



スケッチブックに「自分が輝いてる瞬間」というお題で言葉を書き、それを持って写す、とのこと。サクサクっと書いてはい、林家PE-☆。


いくつかセレクトして、もしかしらPVに使うとのこと。使われるといいな☆。


30%LESS FAT、SiM、DUB 4 REASONに続いて、CHANGE UP。シオマンの「STAND BY ME」あり、定番・新曲ありで盛りだくさん(^o^)。



そしてDALLAX。新曲やMISIRLOUで低空の海にたたずむ中年を演じたり(笑)、楽しみました。なんといってもリクエストコーナー?で聞けた「CHANCE」!!。いつぞやのワンマン以来、嬉しくてマジで激アガリ。HEY YOU!!とまわりでやりあったりして。懐かしい気分になります。


アンコールはダラ・チェンヂで「LIFE」。ゆるいピースフルアレンジになってて驚きましたが、終始ニコニコしながら堪能しました、楽しかったーー☆


終演後は友太くんのDJ。MONKEY MANのカバーやLITTLE BITCH!。着替えの途中でしたけど、DJブース前に突進(笑)。いつのまにか打ち上げの準備真っ最中になり、外にでました。時計を見ると11時半・・楽しい時間はあっというまでした。


あまりに遅かったので、胃もたれしないように夜ごはんは大福1個(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...