現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年11月17日水曜日

天皇杯/第4回戦 ジュビロ磐田戦@埼スタ

飯田橋から南北線・埼玉高速鉄道で浦和美園へ。開始直前の時間帯、混雑するはずが東川口でもガラガラ。



シャトルバスにも余裕で乗れて埼スタへ。前段センターのいつもの場所はすきまたっぷりでした。終了直前に表示された入場者数は11129人、マジすくねーーー。


とにかく芝がスリッピーでどちらの選手もすべりまくってました。前半に1点決め先制、後半も無失点でおさえ1-0で勝利!。3年ぶりに年末年始のお楽しみができました(≧∀≦)。


試合後は勝利の凱歌、そして暢久チャントでモッシュでシメ。人少なくて下敷きになりそうだった・・(汗)。



気づけば本降り、天気予報は曇りだったのに騙されたorz。コンコースに戻ってきただるまも濡れて寒そうでした。



次はまた3日後。のど飴いっぱいなめまくり+水分補給でお湯をいっぱい飲みます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...