現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年10月30日土曜日

J/第28節 モンテディオ山形戦@埼スタ

開門後に埼スタに到着。ゴール裏に入ってびっくり、人が全然いない・・。中心あたりから前段を見ると数えられるくらいしかいません。ある意味レアすぎる光景。



コンコースで半袖ユニ+短パンに生着替えしてゲートをくぐると、風がびゅーびゅー・・寒さで心臓とまりそうでしたorz。


慣れてくれば寒さはやわらぎましたが、開始時間が近づき、コンコースで半裸になったら風の寒さがさらに肌にしみ・・壊れたロボットのようなぎくしゃくした動きで移動しました。でもいいんです、おっさんは風の子元気な子・・がくがく震えっぱなしだけど(笑)。



試合開始してサポートしてると、いつのまにやら股間のあたりが薄い血の色にそまってました。


血尿をおもらしたような感じ。でも漏らしても、ケガしたわけでもないし、なんだろう?と、トイレで確認すると、チンチ○の先が跳ねでパンツとすれて少し出血した模様でした。寒さで感覚がにぶってたので気づかなかった・・。


とりあえずはこすれないようにチン○ンの皮を思いっきり伸ばして、コドモチ○チン状態にして対策。前にもこすれて痛いめにあったので、今度から毎回対策しないと(苦笑)。


スリッピーなピッチ状態、そしてひいた相手に苦労させられてました。ゴールがことごとく入りません・・。ゴールの匂いがしなかった山形に後半決められそのまま0-1で終了・・。


現実逃避するつもりはまったくありませんが、「すべて悪天候のせい」、と言いたくなってしまう、そんなもどかしい展開でした。



トイレでフルで着替えたものの、駅までの帰り道でずぶ濡れになるし、散々です(つД`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...