現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年11月23日火曜日

J/第32節 横浜Fマリノス戦@日産スタ

バイクで出かけようと準備をする前に外を見たら雨(つД`)。電車で行くにも時間がないし・・と、レインスーツを着て出発しました。


幸いにも雨は自宅を出て少ししたらやみました(^o^)/。いつもなら第三京浜ですが、今日は下道で行くことにしました。よみうりランドの山超えの道は景色が開けるのでお気に入りです。



GPSは持ってたものの、道路地図はなく、記憶がたより・・。「新横浜」の文字を目指して快走。1時間ちょいで着きました、第三京浜nと変わらないな・・。着くと開場直前。無事に仲間と一緒に入場できました、あぶないあぶない。



アウェイにつき中心すぐそばへ突っ込みます。10秒チャージ的なゼリーがお昼ゴハン・・物足りないけど、それなりに食べるとオナカ冷やしてすぐに壊れるのでガマンですw。



開始前にコンコースでCurvaの人たちが原口元気の新チャントを事前練習してました。キーが低いのでちょっとわかりにくい・・。最後にモッシュぎみに跳ねてたので乱入しちゃいました、てへ(笑)



試合は前半しょっぱなにポンテが決め、さらにポンテが2点目を決めてました。前半終了直前に1点返され、いやな気分がしましたが、後半はサヌ、エジがゴールをきめ4-1で圧勝!!。高橋峻希のアシストぶりがナイスでした☆。終盤原口のチャントがありましたが、音程が練習してたのと徐々に変化していってました、やりにくいorz


試合終了後、「We are DIAMONDS」を高らかにうたい、「歌え浦和を愛するなら」でシメ・・と思いきや、上方から「アーレーやまだー・・」のイントロを叫ぶ声が。「それは俺の持ち場だ」とコールリーダー、あらためて仕切りなおしで暢久チャント。上方のモッシュゾーンに突進(笑)。はじめはよかったものの、途中でコケて座席の下にはまってしまい+何人かの足が絡み、モッシュ中脱出できなくなってました。いやー、生きててよかった(苦笑)。


帰りも下道で。「登戸方面」を目指して走りますが、選択した道が最良なのかどうかさっぱりわかりません(汗)。GPSの地図が本当に頼りになります。



よみうりランドの道から見える景色はいつのまにか夜景になってました。



うちに帰ってスカパーを見直したらその一部始終が・・もう笑うしかありません(失笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...