現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年10月16日土曜日

J/第26節 セレッソ大阪戦@埼スタ

朝7時にウチを出発。バイクで埼スタへ向かいました。少し肌寒いと思って長袖に薄手のフリースを羽織ったのですが、それでもちょっと寒さが・・暑い暑いと思ってたけど、季節はすっかり秋になりました。



埼スタの当抽列の少なさにびっくり。並びの後半は列の長さもほんのわずか。当日抽選は試合開始6時間前ですが、来る人が少ないならもっと縮めてもいいのでは?と思います。



開門して前段センターの定位置へ。開門時は太陽が燦燦とあたって痛いくらいでしたが、徐々に日陰になり丁度いい塩梅に。試合前に「歌え浦和を愛するなら」で気合入れ。開始前に「あづまれーー!」と闘莉王のマネをした今野ばりに叫びたくなってしまうのは性分w



試合はセレッソがペースを掴む時間が多かったですが、相手に仕事をさせず、相手のラフプレーにもめげず前半、後半で1点入り、2-0で浦和の勝利!!。下位ももちろんだけど、上位陣との直接対決は絶対に落とせないだけに、勝ててよかった・・と心底嬉しかったです(^o^)/


試合後はもちろん勝利の凱歌。



「歌え浦和を愛するなら」のあと、自分らのあたりがぽっかり空白、これからの出来事にみんな備えますww。ACLを目指すべく歌われた「赤き血のイレブン」。ここでモッシュ大会スタートw。やりきった・・と思ってたら、祝650試合出場の暢久チャント。餌を撒かれた鯉のように再びモッシュ大会www。勝利に対して最高の歓喜を☆。しんどかったけど爽快でした(^o^)/。


パンツまでズブ濡れでしたが、この後ライブで使うため乾燥をかねて短パン姿でバイクで移動ww。さすがに半裸じゃなくて服はばっちり着ましたが(笑)。首都高のトンネルの温かさに癒されましたwww。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...