現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年10月16日土曜日

SKA FEVER TOUR@下北沢ReG 1日目

下北沢ReGに着くなりスタッフの人に「クロークを・・」・・はいはい、わかってまんがな(苦笑)。もうここに来るときはクローク+ドリンク料金込みということでアタマに入れておきます。



中に入るとびっしりの人。FULL MONTYが演奏中でした。何年ぶりに見たんだろう・・初見みたいなものなので軽くカラダを揺らす感じで。


続いてSTEP BY STEP。最前近くでスタンバイ。ヨコにはカミムラとっつぁんとコッチ。昭和40年代で固まります(笑)。しょっぱなからゴリゴリのSKA COREに疲れている体もモッシュ!、モッシュ!。そしてジャンプ!。モッシュピットに身を投じてましたが脱水気味なのに暴れてさらに疲れが・・orz。



そしてDALLAX。MISIRLOUやZENIGATAが始まる前の「ここぞとばかりに低空」的な構えで待機している様子に微笑。ならばと低空のど真ん中でフリーダムにダンスしてみると、まるで草原に降り立ったような。これはこれでいいな・・(笑)。


「低空とは?」でうだ君と熱く語り合ったところでトリのGELUGUGU。かなりしんどいものの、なんとか野太い声で叫んだり、ステップ踏んだり。新曲のPV収録もあったり?で短い時間に盛り沢山の内容。楽しかった~☆。



終わって時計を見ると10時過ぎ。やばい次の約束が・・と知り合いに挨拶をしつつ早々にReGを後にしました。


次は飲み屋さんへ。



盟友カミムラとっつぁんの誕生ぱーりーです。帽子をカブって先にスタンバイ。




主役の登場しおめでとーー☆。プレゼントでTENGAが登場したり、と気のおけない仲間ならではのフランクぶりでした。



ちゃこがケーキを手作りして持参してました。パティシエかっけーーー!



それを撮る一同w



お祝いの場というのは本当に心地いい空間です。華やかで和やかな雰囲気が心地よくて目を細めっぱなしでした・・元から目が細いですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...