あちこちで満開の桜☆、見沼代用水沿いの桜並木も満開でした。菜の花畑が近くにあって、黄色と桜色のコントラストが春らしさを感じます(^O^)。
埼スタに到着、当日抽選の列に行くとならびが少ない・・。いつもなら1000番台までぎっしりですが、700、800番あたりの列はすっかすかw。先日ほどではないにせよ、今日も人が少なそうです。
並んでるあいだに甘いパンと甘いジュースでお昼にしたのですが、こってりだったのかややもたれぎみ+眠気で気分がいまひとつ・・(つД`)。場所を定めた後少し離れて休んでました。今度はかるーくにしよう・・。休んだあとは復活、うろうろしてると時間がすぎます。
1時間半前にHAND IN HANDしてると不穏な空色・・ポツポツと雨粒が(つД`)。着てる服が濡れるのがイヤなので戦闘態勢に入りました・・がさむっ(+д+)。そしてなんとなくオナカを壊しそうな冷え具合・・。
まずいとタオルをお腹に巻いたら、
「腹巻みたい」
と不評(笑)。見た目よりも守るべきはオナカなのです。
試合前にトイレで格闘して不安要素をつぶしてからスタンバイ、試合開始になりました。ちなみに試合がはじまったらテンションあがったのか大丈夫になりました(笑)。
攻めてせめてせめて・・ほぼ浦和がペースをつかみますが、惜しい場面が多く、なかなかゴールとはなりません。前半、後半で1点ずつ決めましたが、ロスタイムに点をとられ・・2-1で勝利しました。
ロスタイムの失点もですが、流れの中で得点が決められてないことが微妙・・。終始浦和がペースを握っていたものの、結果的に得点はPK、FKのみ。手放しで喜べないものがありました。いつもなら勝利の凱歌の前は「WE~?」とおねだりムードですが、そんな感じでもなく。同じような感情がゴール裏にうずまいていたと思います。・・しかしなぜか繰り広げられた暢久チャントにはエサをまかれた鯉のように反応する我々(笑)。なぜあのタイミングで暢久チャントか・・勝ったときは喜んでおけ、ということ、でいい?(笑)。次のホームは難敵川崎。泥臭くてもいいからとにかく勝利を!
南門広場で仲間としばらく雑談。さて、帰るかと歩くと「全品100えんでーす」と売店からの声。やきそば、ポテト、ソーセージ・・と衝動買いしたものの、交通手段はバイク。吹っ飛ばされないか心配しつつも、デイバッグにしばりつけてお持ち帰り。高速に乗りましたが大丈夫でした。リーズナブルな夜ごはんバンザイ\(^O^)/。
0 件のコメント:
コメントを投稿