現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年4月10日土曜日

散り際の桜、祝いの門出

あど、ばーば、エム達が花見をやるということで、代々木公園に行きました。自分達がやってる渋谷門付近とは別の桜ゾーンとのこと。桜は散り際でしたが、まだまだ見頃でたくさんのお花見客がいます。場所がわかるか心配でしたが、あっさり発見できました☆。




少人数かと思いきや、結構な人の数。彼女達以外にもみっきやしょーた、カジくん、タラちゃんの姿も。半分くらいはお初の人でしたが、そこは空気を読んで読まずの技でカバー?。着いてそうそう林家ペー男子な自分(笑)。




あど、ばーば、エム、みっきは下北沢251へRD97のライブを見に行くとのことで、会って20分ほどでお別れ。その後も花見は続くということで、うまい棒をゴチになり、うまい棒で乾杯!(笑)。聞けば、参加者の同僚の面々ということで、ノンジャンルから急に会社の花見のようなテイスト。ぶっちぎり年長の自分は新橋トークをかましながらお邪魔させていただきました☆。それにしてもほぼ初対面ばかりなのに場に超なじんでるカジくん・・尊敬です。



買出しのお酒を拝借しつつ1時間ほどで中座しました、名前一切聞けなかったけど(苦笑)、来年もよろしく!。しょーたと一緒に次なる場所に向かいました。ゆかの結婚式の2次会をやる宇田川町のお店へごーすかごー!



中に入るとちょうどはじまる前、お店はたくさんの人でごったかえしてました。撮られたポラにメッセージを書いたりしているうちに主賓登場。会のはじまりとなりました。




2次会といえば恒例のビンゴ大会。主賓のひく番号にワクテカします(・∀・)



歓談タイムになり、主賓と一緒に撮りたい人が集まります。「撮りましょうか?」の一言からはじまりました。マル・デ・カメラ小僧(笑)。汗をかきかき人様のカメラを構えてました。幸せに包まれた姿にカメラを向けるのは楽しいのです(^o^)。



終始ニコニコのまま会は終了、お開きとなりました。これからもお幸せに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...