現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年3月9日火曜日

MusicThanks Vol.2 ~THANK YOU DAY SPECIAL~@吉祥寺SEATA

吉祥寺駅を降りると、歩道には積もりかけた雪が・・。ガンガン降ってて一面積雪になるのも時間の問題な感じでした。



吉祥寺SEATAは始めてのハコ。ヨドバシを過ぎたところにあるビルのB1Fでした。降りて中に入ると、超ゆったりとしたバースペース。そして広々なフロア。・・居心地はいいのですが、ライブハウスが林立する吉祥寺に新規オープンしてこの広さ・・経営は大丈夫なのかな?と余計な心配をしてしまいました(笑)。





中に入るとちょうどDJでSPECIALSの「LITTLE BITCH」が流れてましたが、着いたばっかりのスーツ姿では暴れられず。まぁ、あわてずに、とビールを飲み飲み悠々生着替え。masayaくん、しょへ以外に知ってる人は少ないのかと思いきや、りょーじや、へっぢさん、おっちゃん、いくみんごさん、まさやん、あゆちゃらりん、ゆきくん、O森センセ、くま吉さん、りーぬさんなどなど・・思ったよりも見かけて安心にじゅうまる☆



ほどなくしてMINI SKA BOXがはじまりました。以前よりもPOP色が強まった感じ。スカダンス、というよりもゆったり聞く感じのほうが多かったです。



そしてTHE WELL WELLS。名前は聞くものの初見でした。正統派な曲調のロックサウンド、かな。圧巻だったのはBASS VO.のパフォーマンス。フロアにマイクスタンドを持って歌ったかと思ったら、物販ケース(衣装ケース)をひっぱりだして、その上にのっかる始末。おっちゃんが衣装ケースをくるくる回そうとつかんで動かしたのでここはお手伝い(笑)。すべてがノリでしたが、楽しめました(^o^)/



HOT SONICをはさんで、トリはKiLLKiLLS。ダンスというよりもヘドバンが似合う音厚サウンド。こちらも初見なので、郷に入らば郷に従え=ノリで対応、でモッシュぽくなったところで乱入したりとはしゃいでました(笑)。終わって外に出たら、歩道にはべちゃべしゃの雪・・歩きにくーーーいorz。スーツも靴もびしょぬれでした、とほほ・・・。



(値段がすべてではないけど)390円でイベントをやりきったmasayaくんにリスペクト!!。本当に大変だったと思います。深く深く感謝・・とともに絡んだ皆様おつかれヤンマーディーゼル!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...