現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年2月28日日曜日

GEN Chang Night vol.2 ~ all songs of La-ppisch ~@川崎Citta'

着いたらちょうど「ハーメルン」の演奏中でした。ほとんど人のいないロッカースペースでいそいそと着替え、フロアに入るとドア前は人でぎっしり。かきわけかきわけやや前にでました。「room」などでゆったりと堪能(^o^)/。ひさーしぶりのレピッシュ、やっぱりいいのです☆。



まわりは普通のカッコの女性ばかり、Tシャツ+短パンで首タオルはかなりアウェイorz。ちょこちょこ踊ってるのもありだけど、もっと弾けたい・・と沸き上がる衝動。最前近くのブロックに動きがあったのでタイミングをみて突入しました。



前のブロックに突っ込ん・・でみたものの、最前ブロックも9割一般女性・・かるーくモッシュぎみに動いたら「痛い」と叫ぶ女性。いや、そんなに当たってないけど・・最前にきてもアウェイスペースだと体感(つД`)。それでも「Magic Blue Case」や「ANIMAL BEAT」、「パヤパヤ」など動きたい曲でそれなりに動き、左にいたごく少数の男子に交ざって踊ってました。ダイブしてた人もいたけど、マグミさんを除いて、あの客層でダイブできるのはすごいな・・。


拍手が中心のアンコールに物足りず「アンコール」を絶叫し(笑)、2回アンコールで終幕。いい汗をかきました(・∀・)



「アニマルビート」の曲途中でのアンケートコーナーで30代以上の女性が多かったけど、皆さん基本大人見なんですね・・って当たり前?(笑)。恭一さん側の最前ブロックにいた皆様、汗だくTシャツで失礼しましたーm(__)m。

2 件のコメント:

  1. こちらにも顔出してみるなど。
    相変わらずライブ行きまくってるねー。
    ライブとサッカーと飲み会の隙間の空いてる日にでも飲もうぜ~(笑)

    返信削除
  2. げっちさん>
    よもやここにコメントがつくとはw
    隙間をぬいぬいしましょ♪

    返信削除

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...