現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年2月10日水曜日

映画「CREEP」上映会@渋谷シアターTSUTAYA

マイミクやえちゃんが出演した映画「CREEP」が1夜限りの一般公開、ということで渋谷のシアターTSUTAYAにいきました。





http://www.creep-movie.com/



仕事で遅くなってしまったため途中から見たので、話の導入部がわからないままなのが自分的に残念。主人公の内面の成長を描いた作品(でいいのかな?)ですが、トピックとトピックをつなげる「線」、言い換えれば作品に潜むであろう、作り手のメッセージがいまいち見えにくかったかな・・。



と批評家みたいなことを思いつつも、やえちゃんをはじめ出演陣の好演で見入ってました。親戚のおじさんのような気持ちも入りつつ(笑)。



映画を見終えたあと、やえちゃんはじめ見に来ていた知り合いとわいわいと。主演者の高木公介さんもいたので写真撮らせてもらったり。おつかれさま!








帰りがけ、道端にサイフが落ちてたので拾って中を見ると現金やら通帳やら保険証やら・・これ相当まずいだろ、と駅前の交番に届けました、いいことしたー☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...