現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年2月13日土曜日

SNAIL RAMP presents“SCRAMBLE”VOL.5@下北沢SHELTER

「激しい運動の前に水分補給しましょう」のセオリー通り、コンビニでお茶を買ってちびちびと。りょーじに出会い、そしてメシ食いにシモキタに来たカミムラさん、コッチに偶然遭遇。運命感じます(笑)



中に入ると、しょーたやPETERPANさん、みょっさん、まさやん、あいものや、あとからみっき、にいやん、てるくん、シュウくん、ひっさびさのトヨさん・・と知り合い多数でほーむほーまーほーめすと(笑)。楽しい時間になりそうです(^O^)



1番目はPSYCHO FOOD EATERS、全くはじめてのバンドで曲わからず。唯一わかった「BREAK AWAY」のカバーで軽く暴れてました。最後ウッドベースをフロアに持ち込んでサークルになってたのは圧巻。西海岸パンク系でキライじゃない感じなので、今度は暴れちゃおっと(・∀・)。一人フロアで頑張って暴れてたお兄さんにリスペクト。



2番目にFEEL FLIP。ここで暴れたボーイ、ガールが爆発。自分もハッスルハッスル♪。サークルは真ん中でくるくる回ってると楽しいことに気付きました・・目が回るけど(笑)



次にCHANGE UP。しょっぱなに「LIFE」で激あがったー(^O^)。フォークダンスで、とのMCで肩つかんで電車ごっこ風、フロアのいじり方のうまさはさすがです☆。久々のチェンヂ、楽しすぎでした。4月の企画にいけないのが残念・・5月4日のチッタはやらかしたるでー。





スネイルを残して、この時点で汗がつゆだく。ビールを受け取り、近くにいたぱぱいやさんと話しに夢中になってたら飲み物落としてこぼしまくり・・あっちゃ(+д+)。まわりの人にひっかけたかも・・マジ反省。まわりにいたかた、掃除手伝ってくれた方申し訳ございませんでしたm(__)m。気をつけねば・・。



トリはSNAIL RAMP、いきなり「MIND YOUR STEP」で驚き桃の木ポンキッキ。ステージダイバー続出+モッシュモッシュでカラダで音を楽しみまくりました(^O^)。アンコールは「777」で激あがって終了。いい汗かきました☆



次回の企画の対バンは未定とのことですが、6月はGELUGUGU!。東西スカンキン対決楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...