現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年2月7日日曜日

ヒロキ企画「おんがく」さん。~音の和~@渋谷CHELSEA HOTEL

フロアに入ると1番目の恋するニワトリが演奏してました。人ごみはほどよい程度、Tシャツ短パン率は皆無。なんとなくアウェイ感。でも、どうせ動いたら汗だくだしなぁ・・と着替え。後ろでまったりと聞いてました。







2番目のThe scandalsから前へ。始まる前にたっくん、おっちゃんと生ビールで乾杯☆。はじめは飲みながらゆったり、途中から飲み物を脇において全開☆。楽しく踊れて汗だくなのです。





飲み物がほしい、と焼酎ロックでちびちび飲んでると、DJのmasayaくんのセレクトがKEMURIの「Ato-Ichinen」。キターと全力でスカダンス、サビで小休止、そして全力ダンス・・酔いが一気にキター(苦笑)。





続いてTHE AUTOCRATICS。ここも心地よく踊ります。汗だくで熱い・・Vo.の半裸がうらやましい・・ww






4番目はFholeRagOrchestre、初見でした。ラスティックはなんとなくパチパチパンチ。和やかに(←ここ重要w)周りとパンチで絡み合い。そんときに腕にパンチがあたったみたいで、右腕軽く力入らず、そんなこともありますw





FholeRagOrchestreのあとにマイミク、エディーの初DJ。セレクトはPOP SKA、POP PUNKが中心、目を細めて様子を見守ってました(笑)。「えっ、こんなのここで?」的なものがあってもよかったかな。







5番目はTHE SKABAYS。クリスの頑張りぶりがGJ!、夏に赤ちゃんが生まれる予定とのことでめでたい(^o^)/。ハッピーサウンドでゆるく、気持ちよく踊れました。





トリはMoody★Rudy。フロアも大盛り上がり♪、アンコールも2回ありありで、フリーダムに楽しませてもらいました。東京でのライブは残りわずか・・解散、もったいないなぁ・・。





帰りがけに林家ペー活、クリスと写真を撮ってみたりして(^o^)/。





ガチで動いたつもりはなかったものの、足腰まわりが筋肉痛・・一ヶ月ぶりに動いたから?。やっぱりライブは週一くらいがいいみたいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...