現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年1月30日土曜日

府中競馬の会

1年ぶりに府中競馬場へ行きました。






府中開催のとき、年に1度はやってる「府中競馬の会」。今回は西原さん、コッチ、えび、キム、しょーたと。みんなで競馬談義・・と言いたいところですが、話の99%は中身のない雑談です(笑)。サトちゃんとひさしぶりにあえたり、結構競馬場に来ている人がいるんだな、と実感。そういえば若い人が比較的多かったような気がしましたが、おじいさんばかりの競輪場の雰囲気に慣れているからでしょうか?(苦笑)





3340円の的中が効を奏し、10R中2R的中でしたがややプラスでした。終了後、飲みにいったりすればよかったのですが、都合により直帰だったのが残念orz。今度は春の府中開催かな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...