現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年10月3日土曜日

千葉戦@埼スタ

所用があって着いたのは1時間前。そこそこの密集度で、いつもの場所に突入しました。



開始直前にコールリーダー氏から「前段、もっとできるでしょ」的な煽り。やったるで!と一念発起しますが、試合開始して少し後に失点orz。相手にあわせてしまう悪い癖がでてしまったようです。阿部のFKで同点になりましたが、もどかしい展開。



ハーフタイム、最前列から「前段、全然足りないよ!」と喝。失点シーンや惜しいとき声をあげがちですが、そこをおさえてあげあげに行くように、と心構え後半にのぞみます。惜しいシーンが続きやっと得点。2点目は喜ぶ前に安堵で立ち尽くしてました。3点目はもちろん喜び爆発(笑)。




結果、3ー1で勝利(^O^)。水を撒くのはいいですが、麦茶は自粛でお願いします(苦笑)。パンツを含めてフル着替え持参なので、何事もなかったかのように帰路に就きました(笑)。冬でも水はガンガンなのかしら・・でもいいんです、ドM体質だから(笑)。



のど枯れでガラガラなので、明日のスカビル@野音はソフトドリンクオンリーにします!・・ウソです(笑)。ほろ酔いでがんばりまーす(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...