現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年9月27日日曜日

横浜Fマリノス戦@埼スタ+THRASHER NIGHT 09 TOKYO@渋谷asia

所用をすませ、バイクで高速をひた走って埼スタへ。着いたら、後半開始してて「ララ浦和」のチャントが響いてます。ああ、これはイマイチな結果なんだろうな・・と、ややうつむきながらゴール裏に入ると1ー2、あららら・・。





いつもの場所に突入。1点を祈りますが、なんだかちぐはぐな感じ。ちぎはぐのすきまをマリノスがついてボールを奪う、というパターン。集中が切れちゃってるのかなぁ・・。ゴールに肉迫する場面もありましたが、モノにすることができずに敗戦・・。アウェイ側ではトリコロールの傘をぐるぐる回して歓喜の声。ゴール裏で傘の使用はダメでーす・・クヤシー(+д+)。



川崎戦の勝利が帳消しになったような印象でしたorz。ムラっ気たっぷりですが、次は勝利を!。行けるかひじょーに微妙ですが(汗)。



終了後に渋谷へ向かいました。バイクで渋谷の街中に行ったことがほとんどなかったため、一方通行だらけに苦しめられましたが、なんとか円山町へ。asiaの入り口でドリンクチェックを受けると、バックに入ってたコーラをとりあげられました(><)。





中に入ると人があふれてます。受付で「お目当ては?」「あ、チェリコで」「たったいま終わっちゃいました」・・えー(つД`)。超密集のなか、お目当てでないバンドでモッシュモッシュする元気もありません。「じゃ、帰ります」と潔く外へ。さっきとりあげられたコーラは無事回収しました(笑)。



うちに帰ってゴハンを食べると眠くなって即就寝。ライブで散々暴れて月曜日にげっそりした顔で出社するよりはいい選択だったのかも(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...