現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年9月13日日曜日

モンテディオ山形戦@埼スタ

好天の下バイクで埼スタへ。ゴール裏のいつもの場所はまだ日差しがさんさんと照っていて肌にジリジリ照りつけます。あちー(つД`)。周りは見慣れた赤い景色。昨日行ったカシマスタとは違います、居心地いいわ〜www





はじめは人の隙間にいれてもらうつもりでしたが、前が空いてるとのことでちょい前へ。ここは3列目、ゴールポストの枠が目の前に。5列目も見えにくいけど、ますます見えにくいです(笑)。「見えなかったら跳ねちゃえばいいんですよ」なんて仲間の言葉に妙に納得。






試合開始、しょっぱなに得点が入り勢いがつきます。途中でつまらない失点もありましたが、前半2−1で先制。後半に2点追加が入り、その都度嬉しさ爆発です(・∀・)。結果、4ー1でひっさびさの勝利。夏に我慢してたら秋になっちゃったよ・・(苦笑)。この嬉しさを体現しないわけにはいかない、とモッシュ大会。中心からのチャントをみんなで待ち構えたりして(笑)。暢久のチャントは中心のモッシュ用だと思います(・∀・)。まわりも水をガンガンぶっかけ全身ずぶ濡れ・・ですが、それでいいんです!(笑)。





ぶっちゃけ山形の力不足に助けられた感は否めませんが、連敗での迷走感を断ち切るには是が非でも得たかった勝ち点3。ここからあらためて仕切りなおしです。次は難敵川崎、仕事で行けないのが悔しい・・食らい付いて我らに歓喜を!





終了後、南門広場でくつろいでたら、かぶりもの+モジモジくん風?の山形サポが近くを通りがかりました。軽く人気者になってましたwww。また来年も埼スタこいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...