現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2009年9月4日金曜日

FELLOW MUSIC-LOVERS@新宿LOFT

仕事でちょい残業してロフトに着いたらCHANGE UPが終わってましたorz。軽く凹みつつ、着替えずにビールを飲みながら2番目のSHACHIを堪能。こんな大人見もありだな・・と言いたいところですが、立って見てるよりも動いて踊ったほうが楽しい。まだまだ大人見できません。いそいそ着替えて突進!。暴れたほうが爽快です(笑)。





3番目にREDEMPTION97。新曲も披露されました。ストレートなスカパンクよりもダンサンブルよりな感じ。キライじゃないです(ニヤソ)。もっとたくさん見たかったなぁ・・。10月31日までお預け、お預け。



4番目はSTOMPIN'BIRD。見るのは5年ぶり。メンバーの人が老けてみえるのは月日の流れかも(笑)。そういえばSHACHIも7、8年ぶりです。ストンピン、DISPORTと一緒に見たっけ・・なんて思ってたら、帰りがけにex.DISPORTのSAYAさんに遭遇、これはマジでびっくりしました。大好きだったなぁ・・DISPORT。



話しをライブに戻してw、モッシュにダイブに左まわり、フロアが大爆発してました。曲はわかりませんが(笑)、楽しかった〜(^O^)。そうそう、はじめて「ゲタおやじ」を見かけました・・本当におじさんでした(笑)。



トリはDUCK MISSILE。正直、前にみたときはあまり琴線にくるものはなかったでしたが、今回はえらく好印象。大爆発しすぎのフロアの雰囲気も印象あっぷ、あっぷの要因かも☆。はやいのも、ゆるいのもあり、でモッシュに吹っ飛ばされながら、輪作ってくるくるしたり。体力あるかぎり動きました。楽しすぎだけど、筋肉いたたた・・orz。





アウェイな雰囲気かと思いきや、satoruくんをはじめ、知り合い・顔見知りも多く、ホームな感じで終始楽しめました☆。知りあいも、そうでない人もお疲れサマシータ(・∀・)!





明日は渋谷、下北沢かけもち・・早く寝よう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...