現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年6月15日金曜日

SECRET 7 LINE、LAST ALLIANCE、GOOD 4 NOTHING@代官山UNIT

人形町で日比谷線に乗ったのが18時15分。開演が18時30分。間に合うわけがねぇー、とあきらめぎみに代官山UNITへ。



中に入ると6割くらいの埋まり具合。ちょうど転換でした。テツやゆーじくんが汗でしっとりしてて、聞くと「GOOD 4 NOTHING終わったよ」・・あっちゃ(;つД`)。少しくらいは押すかも、という期待がハズレましたorz。

着替えてドリンクカウンターへ。コッチやエールさんにご挨拶(・∀・)。カウンターでビール飲んでたらLAST ALLIANCEスタート。はじめは後ろで見てましたが、ピットの横へ。バンク、ロック、たまに裏打ってたり。様々なエッセンスを前にゆらーりとカラダを動かしてました(・∀・)。

トリはSECRET 7 LINE。スピード感のある、カラッと晴れた、初夏の陽気のような爽快感。それが自分にとってのシクセブの魅力。そんな魅力が余すところなくステージで展開されてました。時にモッシュ、時にダンス、時に肩組みサークル。新しいのは様子見しましたがカラダにすぐに馴染みそう、好みな感じ☆。24日の千葉LOOKが楽しみです(≧∀≦)。

終わって出ると、スーツ姿の雅が。全然間に合わなかったとのこと。残念すぎる・・(;つД`)。帰り、ゆーじくん達と代官山駅まで。近くのコンビニに寄ったら、店の前でたまってた女の子達が「ゆーじさーん♪」と黄色い声。人気者やのぉ・・☆。そこに割って入るサラリーマン(失笑)



渋谷駅までみんなで歩いて帰路に就きました(・∀・)。おつかれっしたー!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...