現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年6月23日土曜日

J/第15節 ベガルタ仙台戦@埼スタ

バイクで埼スタへ。19時試合開始なので空腹にならないように、と新井宿のドンキホーテでパン、おにぎり、飲み物を購入。埼スタに到着し入場待ちの列で早めのゴハンにしました。






食後はコーヒーだろう、と特売の500mlのペットボトルのコーヒーをカブ飲み。おいしかったのですが、少したってから異変が・・胃もたれバリバリ(+д+)。自分の消化能力を過信してました・・、と反省しても後の祭り。堪えられないほどではないものの時々こみあげるものが・・きっつ(;つД`)。



結果は0-0で引き分け。後半、仙台は引き分け狙い?と感じるくらい、積極的ではなく。その分浦和にチャンスが巡りますが、相手を崩しきれないまま・・。

冷静さを欠いて前がかりになったら相手の術中にはまるかもしれません。そのリスクを大きくおかさず、引き分けにもちこんだ。リーグ戦での戦い方、という点では間違ってません。勝ち点1を得ましたから。

しかし、勝ち点3を得て欲しいと願うのが我々の心情です。アタマではわかってる、しかし・・。モヤモヤとした気持ちが残りました。


引き分けにもちこんだ、ではなく勝てずに引き分けた、これが今の浦和の実力だと思います。それらを確実に打ち負かせる地力をつけることを願うばかりです。

帰り、試合でほてってたので、半袖でバイクで帰路へ。夜遅いので外環に乗ったらさ、さむー(+д+)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...