現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年1月28日土曜日

A・RI・E☆NIGHT!!! VOL.3@渋谷CHELSEA HOTEL

渋谷の雑踏を抜けてCHELSEA HOTELへ。フロアに入るとO.S.D.が演奏中。POPさ全開でした、502の横縞のシャツもまたPOP(笑)。





オナカブロークンがまだおさまってなさそうなので、着替えないまま厚着で鑑賞。そんな自分の様子を知り合いに「さとちん、フツーのカッコだとおっさんだね」・・ほっといてくれ(笑)

DJはex.BELLKAMPのセーイチさん、FC東京の天皇杯優勝をいたく喜んでました、いいな・・。



たをやめコケストラ。Swing感あふれるBrassサウンドにのせたカバーが中心。タブーのはじまりからの陽水の「リバーサイドホテル」はトリハダモノ、すごい!。



続いてRIDDIMATES inc.。爽やかな朝のような優雅な曲、夏の夜のようなエネルギッシュな曲。リディメイツには様々な色を感じます。このあたりにはすっかりオナカの調子の悪さが改善されてました。音楽の力ってすごい!(たぶん)。



トリはカルメラ。ホーンを全面に押し出したBRASSバンド。かろやかなSwingもありますが、通して音もステージも情熱的。男の色気を音とともに惜しみなく放出し、フロアを魅了しました。人気があるのも理解できます。





BRASSサウンドといえばSKAが中心の自分にとって、様々なBRASSの魅力に触れることができました。昼から夜までのライブ三昧、オナカが壊れつつも(笑)極上のひとときを過ごせました(・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...