現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年11月11日金曜日

MODERN TIMES Vol.0 [ BASSUI vs COUNTRY YARD ]@下北沢SHELTER

下北沢SHELTERに着くとちょうど開場したてでした。中に入るとすくなっ、というわけで悠々と生着替え。スタンバイします。



ReGで見かけたおっさんキッズ(←失礼)に話し掛けたり。まだまだいるぜアラ、フォー!(笑)。開演の頃には多くの人の入りでした(・∀・)。

1番目はBASSUI。しょっぱなからテンションあがります。左回り運動会もなく、モッシャーが本格活動する前にダイバー登場、的な感じでフロアは割合おとなしめだったかも。「Remember those days」であゆちゃらを持ち上げたら、そのままステージにひきあげられて、「俺たちの愛だー」でステージダイブ、よしっ(ニヤリ)。



持ち時間約1時間、たっぷりめにやってくれて大満足でした(・∀・)。

BASSUIが終わって気づいたら、ほぼ満員のお客さん。カントリー目当てのお客さんの方が多かったのかな。奥のすみっこで着替えてから見てました。


ちょい久々のカントリー。まじまじと見たのですが、かっこいい(・∀・)!。エモコアというべきでしょうか。がっつがつ暴れるような曲もありますが、暴れずに聴くのも趣深し、でした。これからもっと人気出てくるんだろうなぁ・・。

終わった後にあっこさんのお誘いをうけsatoruくん邸に突撃。チューハイをご相伴に預かりつつ、一部でさとちん独演会状態・・トシとると柔軟に話せなくなってるかも(苦笑)。聞き上手な話し方ができるように気をつけようっと(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...