現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年9月3日土曜日

THE GELUGUGU、REAL REACH、SEVEN STEP@下北沢ReG

下北沢ReGに到着、中に入るとそこそこの混雑っぷりでした。






オープニングにTHE GELUGUGU、REAL REACH各ドラマー同志でマエセツ。「サバンナの中に投入されたヤギ」的な難しい空気でのトーク(笑)。

単なる余興と思いきや、順番決めのじゃんけん。結果、THE GELUGUGUが先で、REAL REACHがトリとなりました。

とその前にopening actのSEVEN STEP。



SKA PUNKのリズムにステップ踏めばあっというまに汗まみれ。カラダにリズムが染み込んできたので、次あたりはガツガツと(・∀・)!!。

続いてTHE GELUGUGU。



ブランクがあいてカラダが思い出すかな・・という心配は無用でした。ゲルはやっぱり楽しいね(≧∀≦)。MCで話してたBチーム的なGELUGUGUセピア、実現したら楽しいだろうなぁ。ゲルFESがあれば、そのあたりで期待☆。

最後はDICE、飛んだ・飛ばした人は遠征の常連のお姉さん、コロスケ、ナベ。このメンツが空にいるだけで楽しいのです(笑)。

トリはREAL REACH。



すんごくお久しぶりで初見みたいなもん。とりあえず様子見、頃合みて突進したもののタイミングがずれて中途半端に(てへ)。アップテンポなサウンドにカラダを揺らして、ここだと思ったら突っ込んで。楽しめましたーー(・∀・)。

15時で撤収、明るいうちに帰宅できるのはいーね☆。しかしふくらはぎが肉離れっぽい感が・・(汗)。これで連チャンで渋谷だったら足がヤバいことになってかも・・準備運動、しっかりしよっと(;つД`) 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...