現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年7月24日土曜日

SK-AxKiCKx presents 「SKAPUNK BRAIN vol.4」@下北沢ReG

下北沢ReGへ到着し、さっそく中へ・・と入ろうとしたら「混雑なので荷物はクロークへ」と入口で制止orz。いても1、2時間です!、と突破ww。制止するほど混雑激しいのかな、と中にはいったもののガラガラwwww。




コインロッカーないならないで対応するのはいいけど、それは選択肢のひとつ、のはずでは?。入場時よりも中の方が高いドリンク料金設定といい、「?」と思うことが多いハコです。



ヒロ35のいいツボをおされたようなDJのあと、熊本のTHE SKA BOWLS。数年前に出たオムニバスのような名前のバンドです。スカパンクテイストで嫌いじゃないかんじ(・∀・)。初見なのでそこそこに踊りました。MCで「○ナニー」でコール&レスポンスするおねーさんに漢の称号を。




2バンド目にSLAPHAPPY BOMB。コアよりでこれもいい感じ(・∀・)。初見なのでこれもそこそこに踊りました☆。ツボをおさえてたらもっと暴れてたんだけどなぁ。




2バンド+DJだけでしたが、汗だっくだくになりました(・∀・)。いつものSKAヤング&SKAオールドな面々、久々のけーす君に別れを告げ、バイクで出発!。富ヶ谷から首都高に乗りました。風をきって快適・・のはずが、山手トンネルで渋滞orz。熱気むんむんでまじたまらんとです(つД`)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...