現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年7月24日土曜日

J/第14節 浦和レッズ-サンフレッチェ広島@埼スタ

高速で浦和ICまでくれば埼スタはすぐそこです(・∀・)。昼ごはんを食べてなかったので、コンビニでおにぎり一個と飲み物を買って埼スタへ。約2ヵ月ぶりのホームに心高鳴ります。


着いたのは開始1時間ちょい前。定位置にスタンバイし、まわりに握手したり、挨拶したり。あっという間にウオーミングアップの45分前。虎視眈々と開始を待ちます。中断明けホーム、絶対の勝利を!。



浦和に劇的な変化!・・もなく、ピリッとしない展開に終始しました。広島も強いと思うようなところもなく0-0でハーフ。後半に期待しましたが・・、サポーターもチームも落ちてきたと感じたその瞬間に失点。0-1で敗れてました。



「迷い」を随所に感じました。この「迷い」をふっきるには勝利の妙薬しかないのですが・・、その薬を手にするまで今年の夏は昨年以上に厳しそうです。


帰る頃になると、北の空がピカピカと・・雷で光りまくってました(><)。濡れたらかなわんと、東北道→外環を使い速攻で帰宅。途中で少し濡れた程度ですみました☆。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...