現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2010年7月28日水曜日

吉祥寺AFTER SIX MUSIC!!~ガールズバンド特集~@吉祥寺SEATA

残業のため吉祥寺に着いたのは8時すぎでした。





今日はmusicthanksmasayaくんのDJイベント。


http://musicthanks.com/


まぁさして暴れることもないだろう・・と着替えも一切なく普通に会社帰りのカッコでSEATAに入ると、リーマンスタイルは自分オンリーorz。そして明らかに自分が最年長・・アウェーキター!ww



ここは大人をきどって、DJを聞きながらゆっくり酒でも・・とできればいいのですが、ガールズバンドではそういう気分にもならず。ここは空気を読んで空気を読まず、乱入気味にダンスダンスww。



流す曲でわかるのはムラマサ、ヤムヤムくらい、それ以外はよくわかりませんorz。そんなノリで対応ww。ネクタイ巻いてみたり使える小道具はすべて使う全開っぷりwww。はじめは独走ぎみに突っ走って踊ってましたが、ほんのちょっぴりまわりと絡んだり。



帰りにスーパーで買い物したかったのでw、途中で抜け出しました。数少ない知り合いのmasayaくん、エディーにおつかれ!と手を振ると見知らぬコたちも手を振ってくれました。


アウェーはホ-ムになった、のかな??。まだまだノリで何とか生きていけそうですww

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...