現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年7月15日日曜日

PUNKAFOOLIC! BAYSIDE CRASH 2012@晴海客船ターミナル特設ステージ 後編 - ライブ編 -

PUNKAFOOLIC! BAYSIDE CRASH 2012@晴海客船ターミナル特設ステージ 前編 - バスジャックと水鉄砲作戦 -からの続きです。

いよいよ開演。水鉄砲で濡れっぱなしだし、今日は祭りだーーと半裸でステージ前へ。しょっぱなはBASSUI。REMEMBER..であゆちゃらを飛ばし、飛ぶダイバーを支え、モッシュでもまれ、最前の柵とオトモダチ。腹のに、肉がこすれる・・(笑)。でも楽しいーーー★。DALLAXのペーさんが入っての「Having a good time」でシメ。バッスイの安定の楽しさは間違いなし(・∀・)!。

終了して隣のステージに移動してTNX。ぐるぐるまわるーーーけど、濡れてるところが滑ってちょっとあぶない。オフスプのカバーでステップ踏んでコケそうになったぜ・・(苦笑)。ここまで半裸で暴れたけど、生キズが少しずつ増えてきたような気がしたので、ここで半裸タイムは終了(笑)。レッズユニに着替えました

すかさずDRADNATS!・・と思えど、微妙にアタマがイタタ・・。ここで勢いにまかせると最期までもたない・・そう、学習したんです(爆笑)。一旦戻って少しお休み。日差しにやられたようで、とりあえずヨコになりました。上をみあげるときれいな夏空。


SECRET 7 LINEで復帰。1993がしょっぱなで激アガルー!。動いてまわって、最後にIT'S ALL RIGHT。シクセブで回ったりモッシュしたりするのも楽しいけど、IT'S ALL RIGHTや、この日はやらなかったけどBLACK JACKETみたいなハッピー感あるアッパーな曲、大好きなんです、いいね(・∀・)!

シクセブで踊りきってTHE SENSATIONSで暴れようと思ったら、アタマがボー・・。おっちゃんや下駄オヤジの暴れっぷりを横目に見つつ一旦休止。再びベースキャンプでヨコになってました。見ようと思ってたSKALL HEADZも断念orz。

ここで飲み物が尽きてしまい、コンビニに買出しにいくという知り合いについていくことに。休んで復活してきたとはいえ、埋立地を歩いていくのはツライ・・。麦茶2Lを買ってさっそくラッパ飲み・・うめぇーーー!


水分を補給して、かなり復活してきました。知り合いのところをうろちょろしつつ、ターミナルへお散歩。すっかり日が傾いてますが、ステージ前のオーディエンスはまだまだ暴れタガリータ。みんなすごいな・・。


BUZZ THE BEARSの最後のほうで復帰し、HAKAIHAYABUSAを見ようと思ったけど、まだ疲れが・・もう一息いれてからMr.JiNGLES。ジングルスで暴れたりサークルしたりで堪能、かなり体力が戻ってきました(・∀・)。

少し休んで次に見たのはTHE CHERRY COKE$。しょっぱなのRASCAL TRAILからニヤリ、としちゃいつつガチモッシュに参加・・したのはいいけど、途中で足ひねって1999で離脱(苦笑)。少ししたら回復してきたので戻ったけど。前のほうでカラダを揺り動かしながらBLUE WORKERでタオル振り回してました。チェリコ、楽しいね(≧∇≦)b。

続いてSHANK。ガチモッシュに混ざったり、交わしたりしつつ楽しみました。SHANK、いいなぁ・・。そしてS.M.N。こちらもガチモッシュでしたけど、SHANKよりも少数精鋭だったからか、モッシャーに笑顔が多かったのが印象的でした、ここもまたたのしや☆。

少しお休みしたあと、A.O.W。平素HARDCOREは見にいくこともないのですが、昨年のカオスぶりが楽しかったのでBIG PEACEぶりにピットイン。キッズが顔をひそめ、ハードコア畑にいるお兄様達が右から左から突進。Vo.氏はダイブしたままいつのまにかモニュメントに上ってるし、マイクジャックはやってナンボだし、とにかくフリーダム(笑)。

疲れててあまり動けずとも、瞬間瞬間で動こうとネコパンチをぐるぐる回したら相手がいなくてダンスショー状態(爆笑)。イカチー暴れ者のお兄様たちと最後はハグしあったりして、暴れあってもここでは同志。そう、これがいい意味での殺伐、今年もサイコーでした(≧∇≦)b。

A.O.Wですっかり満足し、もう思う残すことはない、とクールダウン。あたりはすっかり暗くなり、闇に浮かぶステージとオーディエンス、バックには都心の夜景。


この時間と空間をそのまま真空パックできれば最高なのにな・・と、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってました。

レインボーブリッジをバックに集合写真!、と撮ってみたら、レインボーのレの字もうつってない・・(爆笑)。それもまたよし(・∀・)!。


長丁場のイベントでしたが、本当に楽しい時間が過ごせました。たっくさんの絡んでくれた皆様に多謝!、そしてまた来年☆

【来年のベイサイドに備えての教訓、夏の野外にも通じる】

・晴海ふ頭は都バスが便利

・リストバンド交換の時間までに行くべし
・開演時間までは野外で目一杯遊ぶべし
・水鉄砲があると楽しいw
・っていうか男子は半裸、女子は水着でいいんじゃね?ww
・脱いだもん勝ち、濡れたもん勝ちだと思うwww

・敷物(シート)は必須
・日焼け止めは塗りたくる
・涼感スプレーやシャツクールはマジで便利
・酒もいいけど、ソフトドリンク・水をL単位で準備すべし
・コンビニは遠いので覚悟
・仲間で行くならクーラーボックスがあると最強
・ゴミ箱はないので、各自が持ち帰る精神で

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...