本日ほぼソールドしてたものの、ヒトの入りはまだそれなり。ステージまん前の柱の後ろはまだスペースが。悠々生着替えで準備完了(笑)。
入ったときに1番目のNOAがはじまりました。初見だし、とフロア脇の柵にもたれかかってオトナミ。粗削りなPUNKサウンド、かな。激しい演奏と淡々としたMCのギャップが印象的。最後の曲はカラダをシェイクさせて楽しんでました。
続いてCOUNTRY YARD。ステージ前フロアから一段あがったところでオトナミ。何度か見たので、曲を覚えてきた、かも。重めの音はカッコイイのです(・∀・)。フロアでのおくさんの荒ぶりっぷり(笑)とステージをにこにこしながら楽しんでました。
そしてトリのSHANK。満を持してステージ前のフロアへ。一人ぽつねん、とライブの開始を待ちました。
前にいきすぎて、ガチモッシュのときタイミングに乗り遅れる自分が残念でしたが(笑)、モッシュモッシュな感じで。裏打ってる体の曲は自分的にはSKAステップじゃないかなぁ。アンコールも2回ありで20曲以上。3マンだけにたっぷりたっぷり堪能しました(・∀・)。
帰り際、夕方に起きた通り魔事件の現場を野次馬。当然ながらすっかり片付いてましたが。おくさんと立ち話ししていると「TBSですが・・」「日テレですが・・」と取材の人がうろうろ。ニュースソース集めも大変なようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿