現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年2月22日水曜日

SHANK pre "Wake me up when night falls again tour"@渋谷eggman

渋谷eggmanに到着。開演には間に合いましたが、入場待ちの列がまだ捌ききれてませんでした。



本日ほぼソールドしてたものの、ヒトの入りはまだそれなり。ステージまん前の柱の後ろはまだスペースが。悠々生着替えで準備完了(笑)。




入ったときに1番目のNOAがはじまりました。初見だし、とフロア脇の柵にもたれかかってオトナミ。粗削りなPUNKサウンド、かな。激しい演奏と淡々としたMCのギャップが印象的。最後の曲はカラダをシェイクさせて楽しんでました。

続いてCOUNTRY YARD。ステージ前フロアから一段あがったところでオトナミ。何度か見たので、曲を覚えてきた、かも。重めの音はカッコイイのです(・∀・)。フロアでのおくさんの荒ぶりっぷり(笑)とステージをにこにこしながら楽しんでました。

そしてトリのSHANK。満を持してステージ前のフロアへ。一人ぽつねん、とライブの開始を待ちました。

前にいきすぎて、ガチモッシュのときタイミングに乗り遅れる自分が残念でしたが(笑)、モッシュモッシュな感じで。裏打ってる体の曲は自分的にはSKAステップじゃないかなぁ。アンコールも2回ありで20曲以上。3マンだけにたっぷりたっぷり堪能しました(・∀・)。


帰り際、夕方に起きた通り魔事件の現場を野次馬。当然ながらすっかり片付いてましたが。おくさんと立ち話ししていると「TBSですが・・」「日テレですが・・」と取材の人がうろうろ。ニュースソース集めも大変なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...