現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2012年2月23日木曜日

BUZZ THE BEARS“三重奏”Release Tour ~BUZZ THE ORCHESTRA TOUR~@下北沢SHELTER

開演が19時半なので、余裕をもって下北沢へ。開場すぎに着いたので、生着替えスペースがあるうちに(笑)、とさくっと中へ。



入場列は掃けてましたが、中はまだゆとりありでした(・∀・)。



あれ?ソールドのはずなのに?と不思議に思いましたが、開演時間になる頃にはぎっしり。知り合いまったくゼロ・・・ぼっちキター。アルコール片手にフロアの喧騒の中、虎視眈々と開始を待つのも悪くなかったり。

Opening actはNOA。昨日の粗削りな印象があって、モッシュピット脇でオトナミしてました。昨日よりは粗い部分が薄れてた、かな。ゆるやかにカラダを動かして楽しみました、がOpening actだけにあっというまに終わってしまったのは残念。

2番目はMr.JiNGLES。そそくさとピットでスタンバイ。ユメミルチカラくんもここで登場。ジングルスのカラっとしたPUNKサウンドは無条件で楽しいのです☆。モッシュしたり、ガチったり、輪っか作ったり。のびのびと楽しみました(・∀・)、時折ダイバーを捌きつつ(笑)。ジングルス、いいねっ(≧∀≦)。4月27日のTNXとのツーマンが楽しみです♪。

トリはBUZZ THE BEARS。(たぶん)初見だったので、どんな感じかワクテカしながらさきほどかいた汗をふきふきしながら待ってました。

アップなポップもあり、がっちがちのPUNKもあり、様々な色を織りまぜて10数曲を披露。フロアは沸騰、自分のテンションもアゲアゲでした。ダンスなところは陽気に、激しいところは鋭く、じっくり聞きたいところは心整えて。楽しく、そして聞かせてくれる感じにすっかり魅了されました。BUZZ THE BEARS、いいねっ(≧∀≦)。4月5日の横浜FAD、行こうっと♪。

終わったあとはいいバンドにめぐりあえてテンションあがりまくったままですが、空調の冷風を直で浴びてクールダウンも早めにできました(爆笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...