現道への案内

新しいのはこちら→ https://aishukaido.blogspot.com/

2011年2月12日土曜日

SKA☆DANCE甲子園@下北沢ReG

11時STARTという健康的なイベント。昨日のDRF6の疲れをひきずったまま下北沢ReGへ。



中に入ると、2、30人くらい?。スペースたっぷりでした。



開会式のあと、さっそく開始。基本DJタイムなのですが、照明が変わると出演者がステージでダンスする、といった具合。なので審査を意識することなくフツーにDJを楽しみました。出演者じゃなくてもステージ使い放題なので、リアルフリーダム☆。自分もステージダンスに精を出しました(笑)。



SPECIALSもありましたが、ほぼ邦楽セレクト。BRASS POPやSKA PUNKが中心でした。GELUGUGU、CHANGE UPなどで全開でダンス!ダンス!、ジャンプ!ジャンプ!・・で楽しんでたらふくらはぎがつって、いたたた(+д+)。やむなく戦闘停止しました、とほほ・・。



出場者は4組。セレクトしてた曲はBRASS POPやSKA PUNKが中心でした。単独ありコラボあり、と出演者の出番なのかそうでないのかよくわからない状態(笑)。いい感じにダンスが競われてました(・∀・)。



投票後、集計中にSPLASHのライブ。初見でした。PUNKよりのPOP、かな?。



自分好みの音でいい感じ☆。ふくらはぎのつりがなければ、ここも全力だしたかった・・。ワキで机にもたれながらゆったり音を楽しみました(^o^)。4月のワンマンはがっつりいきます!。



そして、いよいよ結果発表、優勝者には運命の賞金決定タイム。1万円から5万円まで、5千円きざみの10種類!!の紙をひいて賞金額が決まります。どきどきの結果は・・1万5千円でした。残金は次回に持ち越しだそうですが・・次回・・あるの?(笑)。



外を出たのは13時半でした。うーん、健康的(笑)。


p.s.


優勝者発表の前に特別賞?でステージによばれました。


「アロハの人に3票はいってました!」


・・投票用紙に自由に記載する欄ないはずなのに(笑)。「出場してないけど一番楽しんだde賞」をもらったと脳内変換しました。賞品ないけど(笑)。無効票をいれた方あざーす!


p.s. sono 2


そして全然関係ないけど、2/14が近いといまだ国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が街中で流れるのはレジェンドだと思います・・いや、単にyoutubeを貼り付けたかっただけww


0 件のコメント:

コメントを投稿

HEY-SMITH、FACT@渋谷Quattro

フロアに入るとFACTが演奏中でした。ラウド系?な感じ、自分にはあまりしっくりこなかったので後ろで大人見。 満を持してHEY-SMITH。しょっぱなからDrug Free Japanでフロアも沸騰。間髪いれずにDownload Me If You Can~Skate or ...